スマートフォン版はこちら

ふたばクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふたばクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
半田市の病院、「ふたばクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 475-0977
住所 愛知県半田市吉田町6-82
電話番号 0569-20-5000
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふたばクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

こぐめん さん / 2012/05/01
不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。 先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。 先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。 出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。 看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。 退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。 出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
こぐめん さん / 2012/01/05
先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。 どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。 出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。 食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。 個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。 母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
 
 


 

ふたばクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

杉田医院 愛知県半田市有楽町4-154-4
高橋医院 愛知県半田市平地町3-77-2
中町クリニック 愛知県半田市中町4-19-1
藤條医院 愛知県半田市旭町1-1
松本こどもクリニック 愛知県半田市有楽町1-128
くぼた小児科 愛知県半田市天神町50-2
石川医院 愛知県半田市乙川町30
クリニックパパ 愛知県半田市山代町2-102-2
藤田病院 愛知県半田市泉町61
高須内科 愛知県半田市一本木町1-15


おすすめ病院の口コミ

  • にゃごらさん
    藤田病院 口コミ
    藤田病院は駅から徒歩2分ぐらいの場所にあるのでとても便利です。車で来た場合にも駐車場が病院前と横にあります。この病院の診療科目は産科・心療内科・小児科です。私は産科でお世話になりました。産後は和室の個室で家族と過ごせるのでとても落ち着けます。家族の宿泊もできるのでとても助かりました。入院中の食事もとても美味しく栄養も考えられていて母乳育児の方はとても参考になるメニューだと思います。女性の先生もいたのでお探しの方にお勧めです。
  • kun-changさん
    復明館眼科 口コミ
    コスモコンタクトも併設している復明館眼科は、コンタクトレンズを初めて購入した眼科です。
    最近は、コンタクトレンズ専門の眼科が多いなか、通常の眼科検診もしてくれますので、コンタクトレンズの購入以外にも結膜炎や目に違和感がある時にも通院しています。
    先生は、とてもチャーミングといったら失礼ですが、愛らしい感じなので安心して診察してもらっています。
    夕方は混んでいるイメージですが、平日の昼間は比較的空いているので、早く診察してもらえると思います。
  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    レディスクリニックセントソフィアは名古屋駅直結のビルに入っています。
    先生や看護師さんたちは女性ばかりで、院内も明るいので入りやすいクリニックです。
    携帯サイトで待ち人数の確認ができたり、込み合ってくるとそこから予約を入れておくこともできるので上手に利用するとスムーズに診察を受けられると思います。
    検査内容によっては系列の成田病院(大須駅近く)での検査になりますがほとんどはこちらのクリニックで見てもらえます。
  • キャルラインさん
    増森クリニック 口コミ
    増森クリニックさんは耳鼻科と内科・皮膚科があり、お年寄りから小さいお子様までたくさんの患者さんが見えます。なので混みあうことも多く、以前は開院前から順番待ちの番号札をとるための列ができ、待合室も座れないほどということもざらでした。しかし、現在は携帯などからインターネット予約できるシステムが導入されたのでだいぶ待ち時間が短縮されました。
    私はアレルギー鼻炎の治療で通っていたのですが、薬だけ欲しいときはその旨を伝えると同月にかかっていれば診察なしで処方していただけたので助かりました。
  • ruruさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    説明等も細かく、良心的な病院でした。
    頬骨を削る手術を受けましたが、傷あともそうですし、左右で形が違う、ということもなくバランスの良い顔にしてもらうことが出来ました。
    術前は左右で若干バランスが悪かったので、きれいにしてもらうことが出来てよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふたばクリニックの口コミ詳細ページ上部へ